" わかさ生活ブルーベリーアイ

わかさ生活ブルーベリーアイ

ブルーベリーアイ以外にも色々とブルーベリーサプリを飲んでみましたが、値段も安くて、目の調子が最近いいのでこちらを愛用しています。

ちなみに試したものは、やわたのブルーベリーをテレビCMで見て買ってみました。結構値段がそこそこしましたから一か月でやめてしまいました。

次にえがおのブルーベリーです。値段も結構安くて、えがお自体のサプリはいろいろと愛用させてもらったこともあったのでよく試していましたが、ブルーベリーアイに引かれてついついわかさ生活にいってしまいました。

わかさ生活はブルーベリーが専門という感じがしていましたが、ほかにもレスベラトロールがたくさんふくまれた「さくら核酸」や「ルテイン」などおもしろい商品も多いのにびっくりしました。

今のところは、ブルーベリーアイでついてきたヒアルロン酸とブルーベリーアイだけを続けていこうかと思います。

でもNHKで放送されたレスベラトロールもすごく気になりますので様子を見てから買おうかなと思います。


  • わかさ生活ブルーベリーアイ

このページの先頭へ